ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 たこあげしたよ(1/10) 朝から元気にたこあげをしました。 少し風が強くて大変でしたが、楽しむことができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 幼 体操教室(11/13) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 食育(9/10) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 庄司牧場見学(5/19) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 今日の各クラスの様子(4/21) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 全校遠足(4/28) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 ひよこ会(1/17) 前の投稿 クリーン作戦(1/9) 次の投稿 3年生 赤菜の収穫(1/14)