ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 たこあげしたよ(1/10) 朝から元気にたこあげをしました。 少し風が強くて大変でしたが、楽しむことができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 クラブ活動(2/2) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 新年度の様子(4/7) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 とまとーず交通安全教室(6/17) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキング(11/13) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 七夕かざり&水遊び(6/30) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 なかよし集会(2/5) 前の投稿 クリーン作戦(1/9) 次の投稿 3年生 赤菜の収穫(1/14)