ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 クラブ活動(2/3) 6限目にクラブ活動を行いました。 4~6年生が、3つのクラブに分かれて活動しました。 イラストクラブは、6年生へのお祝いイラストを描きました。 体育クラブは、サッカーをしました。 レクリエーションクラブは、あられ作りをしました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 卒業式練習スタート(3/5) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 クラブ活動(5/26) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 階段掲示より(11/20) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 ひまわりの種まき(5/19) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 新年度の様子(4/7) 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 阿坂クリーン作戦(10/6) 前の投稿 1・4年生 食育授業(2/3) 次の投稿 なかよし集会(2/5)