ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 クラブ活動(2/3) 6限目にクラブ活動を行いました。 4~6年生が、3つのクラブに分かれて活動しました。 イラストクラブは、6年生へのお祝いイラストを描きました。 体育クラブは、サッカーをしました。 レクリエーションクラブは、あられ作りをしました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 新年スタート(1/8) 阿坂幼稚園 / 2025年度 / 日々の活動の様子 幼 クリスマス会(12/22) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 全校遠足(4/28) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 5年生幼稚園との交流会(6/26) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 伊勢寺幼との交流(ベルファーム)11/21 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 9月2日の学び 前の投稿 1・4年生 食育授業(2/3) 次の投稿 なかよし集会(2/5)