ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生が1年生に読み聞かせ(4/10) 朝の時間に6年生が1年生教室に来て、読み聞かせをしてくれています。 1年生のみんなは、6年生の読み聞かせを食い入るように見ています。 本好きになる基盤作りにつながっているように思います。 6年生、ありがとう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 3年生・幼稚園 製茶工場見学(6/15) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 2学期 終業式(12/23) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 感謝集会(1/27) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼と5年生交流(5/29) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 3年生 消防隊員の仕事(10/31) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 今日のプール(6/26) 前の投稿 元気に活動(4/10) 次の投稿 ようちえんだより