ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生が1年生に読み聞かせ(4/10) 朝の時間に6年生が1年生教室に来て、読み聞かせをしてくれています。 1年生のみんなは、6年生の読み聞かせを食い入るように見ています。 本好きになる基盤作りにつながっているように思います。 6年生、ありがとう。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生 桜の植樹(2/28) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼と5年生交流(5/29) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 学びの様子(6/9) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 避難訓練(5/9) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 今日の活動(9/11) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 最近の学校の様子(4/15) 前の投稿 元気に活動(4/10) 次の投稿 ようちえんだより