ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 弁当おいしいな(5/2) 今日は、予定していた遠足が雨天のため延期となりました。 みんなは持参してきた弁当を教室で食べることになりました。みんな美味しい弁当に満足げな表情でした。 ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 1年生と年長組との交流(3/5) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 3年生・幼稚園 製茶工場見学(6/15) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 ビオラの苗植え(1/20) 学校だより / 2025年度 阿坂だより(2/18) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 とまとーず交通安全教室(6/17) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 卒業式前日準備(3/17) 前の投稿 歯科検診(5/1) 次の投稿 6年生 租税教室(5/7)