ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 弁当おいしいな(5/2) 今日は、予定していた遠足が雨天のため延期となりました。 みんなは持参してきた弁当を教室で食べることになりました。みんな美味しい弁当に満足げな表情でした。 ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 2年生 食育(10/2) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 全校遠足(4/28) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 5年生 みえスタディチェック(2/3) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 えいごであそぼう(6/23) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 なかよし班遊び(5/23~30) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生 桜の植樹(2/28) 前の投稿 歯科検診(5/1) 次の投稿 6年生 租税教室(5/7)