ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 弁当おいしいな(5/2) 今日は、予定していた遠足が雨天のため延期となりました。 みんなは持参してきた弁当を教室で食べることになりました。みんな美味しい弁当に満足げな表情でした。 ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 親子藍染体験(5/23) 阿坂幼稚園 / 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 幼小 防災避難訓練(9/26) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 1年生と年長組との交流(3/5) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 3年生 庄司牧場見学(6/27) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 プールそうじ 第一弾(6/5) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 クラブ活動(2/3) 前の投稿 歯科検診(5/1) 次の投稿 6年生 租税教室(5/7)