ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 1・2年生 プール虫取り(6/12) 1・2年生が2、3限目にプールで虫取りをしました。 プール掃除前に残っている水の中にいるオタマジャクシなどの生き物をみんなで取りました。 途中で大きなトノサマガエルも見つけて、みんなで大捕り物となりました。 楽しかったね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 冬休み前最終日(12/23) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 階段掲示より(11/20) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生校外学習(2/7) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 委員会活動(9/8) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 はみがき&手洗い指導(6/10) 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 5・6年生 稲刈り(9/16) 前の投稿 幼 伊勢寺幼稚園との交流(6/12) 次の投稿 4・5・6年生 プール掃除(6/12)