ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 1・2年生 プール虫取り(6/12) 1・2年生が2、3限目にプールで虫取りをしました。 プール掃除前に残っている水の中にいるオタマジャクシなどの生き物をみんなで取りました。 途中で大きなトノサマガエルも見つけて、みんなで大捕り物となりました。 楽しかったね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 運動会係打ち合わせ(5/18) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 人権授業参観(2/13) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 ベスパプール教室(6/2) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 新年度の様子(4/8) 学校だより / 2025年度 阿坂だより(10/24) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキング(9/25) 前の投稿 幼 伊勢寺幼稚園との交流(6/12) 次の投稿 4・5・6年生 プール掃除(6/12)