ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 3年生 食育授業(6/13) 3年生が食育の授業を受けました。松尾小学校の栄養教諭の先生から「しっかりかんで給食を食べよう -めざせかみかみマスター-」というテーマで噛むことの大切さを学ぶことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 なかよし集会(2/18) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 認知症キッズサポーター養成講座5・6年生(6/10) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 ひまわり畑草抜き(5/8) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生校外学習(2/7) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 5年生 みえスタディ・チェック(1/23) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 体操教室(11/13) 前の投稿 とまとーず交通安全教室(6/17) 次の投稿 3年生 本居製茶工場見学(6/18)