ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 3年生 食育授業(6/13) 3年生が食育の授業を受けました。松尾小学校の栄養教諭の先生から「しっかりかんで給食を食べよう -めざせかみかみマスター-」というテーマで噛むことの大切さを学ぶことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキング(6/19) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 今日の活動(9/11) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 全校遠足(4/28) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 人権授業参観(2/13) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 運動会前日準備(10/24) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 1・2年生 モーモースクール(2/2) 前の投稿 とまとーず交通安全教室(6/17) 次の投稿 3年生 本居製茶工場見学(6/18)