ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 3年生 食育授業(6/13) 3年生が食育の授業を受けました。松尾小学校の栄養教諭の先生から「しっかりかんで給食を食べよう -めざせかみかみマスター-」というテーマで噛むことの大切さを学ぶことができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 プール開き(6/20) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 4・5・6年生 プール掃除(6/12) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 年度末大掃除(3/24) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 学びの様子(11/18) 2025年度 / 学校だより 阿坂だより(7/17) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 食教育(6/24) 前の投稿 とまとーず交通安全教室(6/17) 次の投稿 3年生 本居製茶工場見学(6/18)