ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキング(7/3) おはなしバイキングがありました。 今日も、子どもたちは、絵本の世界に引き込まれていました。 読み聞かせボランティアのみなさん、いつもありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 クリスマス会(12/22) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 冬休み前最終日(12/23) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 弁当おいしいな(5/2) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 5年生 みえスタディ・チェック(1/23) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキングスタート(5/15) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 新年スタート(1/8) 前の投稿 1年生 音読劇「大きなかぶ」(7/2) 次の投稿 ようちえんだより(7/2)