ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 いもほり(10/10) 畑のサツマイモを収穫しました。 地域の水本さんにお手伝いいただき、みんなで芋掘りをしました。 予想以上にたくさん収穫することができ、とても楽しかったです。 袋いっぱいになったイモをお家へもって帰りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 3年生 食育授業(6/13) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 新年度の各クラスの様子 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 体育の様子(4/23) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 体操教室(11/13) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 園外保育&おわかれ会(3/17) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生 桜の植樹(2/28) 前の投稿 阿坂だより(10/9) 次の投稿 後期スタート(10/14)