ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 いもほり(10/10) 畑のサツマイモを収穫しました。 地域の水本さんにお手伝いいただき、みんなで芋掘りをしました。 予想以上にたくさん収穫することができ、とても楽しかったです。 袋いっぱいになったイモをお家へもって帰りました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 最近の学校の様子(4/15) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生が1年生に読み聞かせ(4/10) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 運動会練習(5/26) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 クリーン作戦(1/9) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 授業参観・学級懇談会・PTA総会(4/17) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 今日の授業の様子等(4/24)ALT来校 前の投稿 阿坂だより(10/9) 次の投稿 後期スタート(10/14)