ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 いもほり(10/10) 畑のサツマイモを収穫しました。 地域の水本さんにお手伝いいただき、みんなで芋掘りをしました。 予想以上にたくさん収穫することができ、とても楽しかったです。 袋いっぱいになったイモをお家へもって帰りました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 1・2年生サツマイモ苗植え、3~5年生市標準学力調査(5/12) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 5年生幼稚園との交流会(6/26) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 5年生 みえスタディ・チェック(4/22) 阿坂小学校 / 2025年度 / 日々の活動の様子 3年生 図工(10/7) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 遠足(5/16) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 フリー参観・引き渡し訓練(6/5) 前の投稿 阿坂だより(10/9) 次の投稿 後期スタート(10/14)