ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキング(12/18) おはなしバイキングがありました。 今日は、クリスマス関連のお話などがあり、いつものようにお話の世界に浸っていました。 年内最後の読み聞かせでした。今年もありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 運動会係打ち合わせ(10/14) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 冬休み前最終日(12/23) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 今日の学び(9/4) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 えいごであそぼう(6/23) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 床磨き&ワックスがけ(3/3) 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 幼 今日の活動(9/11) 前の投稿 幼 中原幼稚園との交流(12/18) 次の投稿 幼 クリスマス会(12/22)