ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキング(12/18) おはなしバイキングがありました。 今日は、クリスマス関連のお話などがあり、いつものようにお話の世界に浸っていました。 年内最後の読み聞かせでした。今年もありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 運動会 全校練習(5/25) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 とまとーず交通安全教室(6/17) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 えいごであそぼう(6/23) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 元気にスタート(5/8) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 授業参観・学級懇談会・PTA総会(4/17) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 文化祭・トーク21(11/22) 前の投稿 幼 中原幼稚園との交流(12/18) 次の投稿 幼 クリスマス会(12/22)