ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 6年生との交流遊び(2/2) 今日の6年生との交流遊びは2年生でした。 体育館で王様ドッチボールをしていました。 2年生も自分たちで進行をして、楽しそうに遊んでいました。 6年生との時間を大切に過ごしてほしいと思います。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 おはなしバイキング(12/10) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 今日の様子(4/24) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 R7 新年度スタート 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 なかよし班遊び(5/23~30) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 運動会①(5/30) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキングスタート(5/15) 前の投稿 クラブ活動(2/2) 次の投稿 1・2年生 モーモースクール(2/2)