ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキング(12/18) おはなしバイキングがありました。 今日は、クリスマス関連のお話などがあり、いつものようにお話の世界に浸っていました。 年内最後の読み聞かせでした。今年もありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 えんだより / 2025年度 ようちえんだより 学校だより / 2025年度 阿坂だより(6/2) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 かるた大会(1/20) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 床磨き&ワックスがけ(3/3) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 1年生 タブレット貸与式(4/21) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 卒園式(3/19) 前の投稿 幼 中原幼稚園との交流(12/18) 次の投稿 幼 クリスマス会(12/22)