ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 たこあげしたよ(1/10) 朝から元気にたこあげをしました。 少し風が強くて大変でしたが、楽しむことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 3年生 魚石見学(9/17) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 認証式(5/16) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 クリスマス会(12/20) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 認知症キッズサポーター養成講座5・6年生(6/10) 阿坂幼稚園 / 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 文化祭・トーク21(11/22) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 6年生 校外学習(2/20) 前の投稿 クリーン作戦(1/9) 次の投稿 3年生 赤菜の収穫(1/14)