ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 クリスマスコンサート(12/17) クリスマスコンサートを開催しました。 小学校の音楽室を会場にして、ひよこ会と1年生、幼稚園の保護者を招待し、素敵なコンサートを開くことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 1年生 音読劇「大きなかぶ」(7/2) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 床磨き&ワックスがけ(3/3) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 床磨き・ワックスがけ(3/2) 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 1年生 おみせやさん(2/19) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 プールそうじ 第二弾(6/9) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 学びの様子(6/9) 前の投稿 ホームページ開設 次の投稿 クリスマス会(12/20)