ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 たこあげしたよ(1/10) 朝から元気にたこあげをしました。 少し風が強くて大変でしたが、楽しむことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 親子遠足(4/28) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 2学期終業式(12/23) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 ビオラの苗植え(1/20) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 かるた大会(1/20) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 3年生 庄司牧場見学(6/27) 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 幼 今日の活動(9/11) 前の投稿 クリーン作戦(1/9) 次の投稿 3年生 赤菜の収穫(1/14)