ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 後期委員会スタート(10/20) 6限目に委員会活動を行いました。 各委員会、後期のメンバーで活動の確認や当番を決めていました。 これから日々の活動をよろしくお願いします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 1・2年生 野菜の収穫(1/16) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキング(12/18) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 サッカー教室(12/11) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 遠足(5/16) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 クリスマス会(12/20) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 1・2年生 プール虫取り(6/12) 前の投稿 運動会に向けて(10/20) 次の投稿 阿坂だより(10/21)