ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 運動会に向けて(10/20) 運動会が週末に迫ってきました。 今日は、3限目に全校練習を行いました。 開会式と閉会式を中心に行いましたが、みんな上手でした。 各学年の練習にも熱が入っています。当日が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 お知らせ / 2025年度 幼 伊勢寺幼稚園との交流日変更 学校だより / 2025年度 阿坂だより(7/18) 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 3年生 赤菜の間引き(10/30) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 5年生理科 「人のたんじょう」の授業(1/17) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生校外学習(2/7) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 運動会①(5/30) 前の投稿 運動会係打ち合わせ(10/14) 次の投稿 後期委員会スタート(10/20)