ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 運動会に向けて(10/20) 運動会が週末に迫ってきました。 今日は、3限目に全校練習を行いました。 開会式と閉会式を中心に行いましたが、みんな上手でした。 各学年の練習にも熱が入っています。当日が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 日々の活動の様子 運動会総練習(5/27) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 3年生・幼稚園 製茶工場見学(6/15) 学校だより / 2025年度 阿坂だより(7/4) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 運動会②(5/30) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 1年生と年長組との交流(3/5) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 伊勢寺幼との交流(ベルファーム)11/21 前の投稿 運動会係打ち合わせ(10/14) 次の投稿 後期委員会スタート(10/20)