ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 1・2年生 プール虫取り(6/12) 1・2年生が2、3限目にプールで虫取りをしました。 プール掃除前に残っている水の中にいるオタマジャクシなどの生き物をみんなで取りました。 途中で大きなトノサマガエルも見つけて、みんなで大捕り物となりました。 楽しかったね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 大掃除(7/18) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 2年生 食育(10/2) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 修了式・離任式(3/25) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 感謝集会(1/28) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 6年生 食育授業(2/10) 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 歯科検診(5/1) 前の投稿 幼 伊勢寺幼稚園との交流(6/12) 次の投稿 4・5・6年生 プール掃除(6/12)