ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 入学式準備(4/4) 新年度が始まりました。 今日は、新5・6年生が登校し、7日の入学式の準備をしました。 みんなテキパキと仕事をし、早めに終えることができました。 ステキな式場が出来上がり、1年生の入学を待つばかりです。 みんな、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 幼 えいごであそぼう(1/23) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 5年生 食育授業(3/3) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 1・2年生 いもの苗植え(5/13) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 サマーコンサート(7/15) 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 なかよし班遊び(5/23~30) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 庄司牧場見学(5/19) 前の投稿 修了式・離任式(3/25) 次の投稿 R7 新年度スタート