ホーム > 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 おはなしバイキング(12/18) おはなしバイキングがありました。 今日は、クリスマス関連のお話などがあり、いつものようにお話の世界に浸っていました。 年内最後の読み聞かせでした。今年もありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校だより / 2025年度 阿坂だより(9/1) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 伊勢寺幼稚園との交流(6/12) 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 / 2025年度 3年生 庄司牧場見学(6/27) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 保育参観(4/18) 日々の活動の様子 / 阿坂幼稚園 / 2025年度 幼 今日の活動(9/11) 2025年度 / 日々の活動の様子 / 阿坂小学校 「大声を出す」方法(7/9) 前の投稿 幼 中原幼稚園との交流(12/18) 次の投稿 幼 クリスマス会(12/22)